忍者ブログ
HOME Admin Write

こどもバナナ青汁.com

こどもバナナ青汁はゴクゴク飲める美味しい青汁です。野菜が嫌いなお子さんの栄養状態が気になるパパ・ママ必見です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苦くて子供が飲むにはちょっと…と思われがちな青汁。
美味しい青汁があったら飲ませてみたいと思ってました。

 


野菜嫌いな子供が多く、1日に摂取しなくてはならない
野菜の量をとるのは相当難しいです。

うちの子も例に漏れず野菜が大嫌い。

 

給食等は栄養を考えメニューを作ってくれてると思いますが、
朝食、夕食を含めても、1日に必要な野菜を摂取するのは不可能に
等しいと考えています。

そこで考えられるのは、青汁や野菜ジュース。

野菜ジュースもいいのですが、青汁は1杯飲むだけで相当な野菜の栄養が
取れるとよく耳にします。

普段の食事で取り切れない栄養を青汁1杯で簡単に補えるのは理想です。


ですから「子どもバナナ青汁」は野菜嫌いの子どもにぴったりと言えますよね。
栄養価が高いのに美味しく飲める。こんなのを待ってました。




また、1杯でヨーグルト15個分の乳酸菌とビフィズス菌を
配合されているので、免疫力強化が期待できると思います。

風邪やウィルスから体を守ってくれそうですね。




私の子供は喘息なので、風邪をひいてしまうと大変なので、
予防として飲ませるのもいいかな。

花粉症やアトピー等のアレルギー、便秘などの予防改善などにも
良く健康になれそう。



毎日飲み続けることにより、体質改善も可能かもしれません。


子供が毎日飲み続けられるには、飲みやすさ、美味しさ、重要ですね。


バナナは子供のすきな果物上位だと思うので、大概の子は
好きな味なんじゃないかな?


 

>こどもバナナ青汁の詳細はこちらをクリック<



 

PR

子供の食べ物の嗜好は、家庭だけでは整えられない
時代になっているのでしょうか。

 

給食のある学校に通学する子はまだ良くても、
核家族が一般的になった最近では、身体に最も良いと
される昭和50年代の食事は、摂りにくくなっているようです。

 

今の時代の母親の責任ではなく、社会全体の仕組みと
時代の流れなのですが、我が子の偏食に悩んでいる
お母さんは多いことでしょう。


特に心配されているのが野菜不足で、
このことは子供に限った話ではありません。

日本人全体が野菜を多く摂る習慣から、
炭水化物や肉嗜好に傾いているのですから、
これからの身体的にも知能的にも、発達途上の
子供達の大きな意味での健康がとても心配です。


健康的で栄養面でも優れた食事を提供できれば、
母親としてはこれ以上の安心はない事になります。

 

「元気で健康に育つ」目的は、身体的にも頭脳的にも
どんどん伸びていってくれること、『馬鹿でもいい、元気ならば』
は言い過ぎかも知れませんが、虚弱体質の子の親なら、
そう思うのも分かります。

 

世は青汁ブームの真っ只中、子供用の健康食品としての
「こどもバナナ青汁」は、そんな母親にとっては「待ってました!」
の嬉しい話です。

 


国産の安心安全な食材で含まれる種類も多く、
話題の栄養素・スピルナも配合、しかも飲みやすい
甘すぎない味わいは、食事にもおやつにも適しているのです。

 


成長期の栄養不足に悩んだり、健康体ではないお子さんに
悩むお母さんの「力強い味方」になってくれるでしょう。

なんていったって、手軽なのが良いですよね。

>>こどもバナナ青汁の詳細はこちら<<

 

 

こどもバナナ青汁

P R


Copyright ©  -- こどもバナナ青汁.com --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]